緊急のお知らせ

【緊急のお知らせ】
宿泊をご予約されていますお客様へ

新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、4月19日~5月6日の間、ご予約の受け入れを休止、ご予約いただいておりますお客様の受け入れも(キャンセル)させていただくこととなりました。大変申し訳ございませんが、昨今の現状を踏まえ、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


4月16日、日本政府より全国に向けての緊急非常事態宣言が発令されました。

自然の中で過ごすこと、キャンプ体験をすることは、貴重な体験の場になると考え、免疫をつける良い環境であるととらえ、自然に触れてもらうことを大事にしていきます。

そらのほとりとしての新型コロナウィルスに対してのスタンスは、これまでHPでもアップしている通り、自然の中に身を置くことの安心感を、ぜひ今こそ体験して欲しい気持ちでいっぱいです。

しかしながら、佐伯市の方針が4月18日に発表され、佐伯市の指定管理者であるそらのほとりも自分たちの思いだけではどうすることも出来ない状況となりました。

残念ながら4月19日~5月6日の期間において、宇目キャンプ村(そらのほとり)の施設閉鎖となります。

ご予約いただき心待ちにしている皆様へは、大変申し訳ございませんが、この度のご予約(受け入れ)は取り消し(キャンセル)させていただきます。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。(キャンセル料金はいただきません)

今後の再開に関しては、ホームページにてお知らせいたします。

どうぞ、また安心して外出できるようになった際には、ぜひお越しいただけますよう心よりお待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください