ゴールデンウィーク楽しみました^_^

ゴールデンウィーク楽しみました^_^
最後は雨となりましたが、
概ねお天気のよい連休でした。

そらのほとりは、5月1日〜4日まで
満杯のお客様で賑わいました。

オートサイト
フリーサイト
ソロキャンプに
バイクや自転車のプラン。
そしてケビンとあわせて、
90組近いグループにご来場いただきました。

連泊の方も多数いらして、長い方では4日間
そらのほとりを満喫いただきました。

中でも恒例のキャンプファイヤーは
連日参加の方もいて、子どもさんは
「明日もやるん?」とかなりお気に召した様子。

前日のファイヤーを知っているからか、
薪ぐみ準備の段階からお手伝いに参加してくれました!

マサさんが、「杉の葉を取りに行くよ!」と一声かけると
さっと集合、あっという間にファイヤー準備が整いました。

大人の方でも、こんな大きな火をみるのは
はじめてです!という方が多かったですが、
小さな子どもたちは何事か!!?
といった風で、じっと見入っていたり、
思わず叫ぶ子もいたりとそれぞれの興奮が
伝わってきました。

ご参加いただいた方々に
インスタグラムへ投稿いただいているのを見つけて
スタッフで楽しく拝見いたしました!!
ありがとうございます〜♪

夜中からは雨ということもあり、
早めの撤収で帰られる方もいましたが、
大きな荷物のみ車に詰め込んで、
テントでの雨を楽しみながら
夜を過ごす風景は、素敵でしたよ。

怒涛のゴールデンウィークでしたが、
これからのアウトドアシーズンに向けて、
気合の入るそらのほとりです。

また楽しいワークショップやツアーを考えて
ご提案していきますので、
どうぞまたのご来場をお待ちしてます^_^

 

     

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください