新型コロナウィルスへのそらのほとりの対応につきまして

そらのほとりは、6月21日より大分県外のみなさまにつきましても下記地域のみなさまを除くすべての方のご利用ができるようになりました。
大変恐縮ですが、下記地域のみなさまは当面、7月11日(日)までのご利用受付を停止とさせていただきます。
・緊急事態宣言対象地域
・まん延防止等重点措置対象地域
対象から外れ次第、お受け入れできます。どうぞ、ご了承いただければと存じます。

なお、現在のコロナ感染症の状況を鑑み、すべてのご予約を仮予約としてお受けさせていただきます。
仮予約とは、状況によりご利用をお断りさせていただくこともある旨をご了承いただいた上でお受けさせていただく予約となります。
(状況が落ち着いていれば、そのまま本予約としてご利用いただけます。)

現在、8月末までのご予約を受け付けております。

夏季はご宿泊者対象に野外学校FOSのスタッフのガイドする様々な自然体験プログラムを展開する予定です。
コンセプトは、「いま、ここに生まれるワンダーへ🎵」
6月末にはHPにてご案内させていただきます。

状況が落ち着き、すべてのみなさまをお受けできますことを、
そして、そらのほとりにてお会いできますことをこころよりお待ちしております。

野外学校Feel Our Soul代表 戸髙雅史

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください