満月キャンプファイヤー Vol.2

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
台風9号で9月2日は草木が荒れ狂うほどの風が吹いておりました。
台風10号も現在接近中です。そらのほとりも6日から7日にかけて暴風・強風域に入ることが予想されます。

しかし、幸運にも本日9月3日(木)は晴天に恵まれることとなりました
それだけでなく、今夜はお月様も満月に近い立派な姿を見せてくれるそうです。
(本当の満月は昨日の9月2日だったようですが…)


そこで、
満月の下で焚き火を囲んで楽しんでもらえるひとときとして、
満月ファイヤーピクニックのプランをご用意しました。
参加費1,000円で満月ファイヤーへ遊びに来ませんか?

19時 入場
20時頃〜 キャンプファイヤー(展望台へ満月散策などあるかも!)
22時 解散
※宿泊希望の方は、宿泊も可能です。
※その時間の天候によっては、満月や星空を観測できない場合もございます。

そらのほとりは山の中ですが、開けたそらを目一杯楽しめるキャンプ場となっております。
そらに向かって立ち昇るファイヤー、煌々と輝くお月様、そして降り注ぐような星空のコラボレーションをぜひ一度お楽しみください。

#満月のファイヤーピクニック #そらのほとり #焚き火

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください