新型コロナウイルスに関するご予約について(7月30日)

現在、下記の地域※を除くすべての地域の方のご予約を本予約としてお受けさせていただきます。ただし、今後の新型コロナ感染症の状況によりご利用をお断りする場合があることをご了承下さい。

※緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置対象地域のみなさまに関しましては、当面のご予約は仮予約としてお受けさせていただきます。現在、9月末までのご予約が可能となっております。(仮予約とは、今後の状況によってはご利用をお断りさせていただくこともあることのご了承をいただいた上でお受けさせていただくご予約となります。状況に問題がなければそのまま、本予約としてご利用いただけます。)

ご来場の際にはマスク着用・手指消毒の他、密閉・密集・密接の3密すべての回避など、基本的な感染対策を意識し、お過ごしください。

新型コロナ感染が少しでも早く終息し、みなさまとお会いできますことをスタッフ一同、楽しみにしております。

2021年7月30日  野外学校Feel Our Soul&うめキャンプ村そらのほとり 代表 戸髙雅史

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください