風になる!

朝6時半、ユニバーサル棟前に集合。クロスバイク早朝スペシャルライドへ。イベントスタッフのたーしーが丁寧に自転車のギアチェンジや安全についてのレクチャー。

まずは朝の駐車場内で自転車合わせも兼ねて試走。ひとりひとりにアドレスをしていきます。

 

よーし!行ってみよーう!ダムを望み、国道の橋を渡ります。

これから登りや坂道が連続するよ。楽しんでいこーう!

自転車を降りて歩いてみよう!朝の爽やかな空気と発見がいっぱい。


田園の社をくぐり、山々を眺めて一呼吸。さあ、キャンプ場に戻りましょう。

朝の陽をあびて、風になる!

雄大な景色を自転車で走り体感する。身体と心からの高揚感をぐーんと味わう体験になりました。

橋からの朝陽。美しい瞬間に出会いました。みなさんにも景色のギフト!

自然体験イベント

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください